先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【恋愛】杢目金屋さんで指輪の中間報告を受けてきた!

お久しぶりです。チョコです(。-ω-)

 

最近どうしたんだって?

むっちゃしんどかったの (ノД`)…。

 

仕事もむちゃくちゃ忙しかったんだよねぇ・・・。

盆も明けて、少し落ち着いたかなって感じです。

 

あなたはどうでしたか?

暑い季節も続いてますからね。体調には気をつけていきましょうね。

 

そういえば!日曜日に杢目金屋さんで指輪の中間報告(フィッティング)を受けてきました。どんな出来具合になってるのだろう?と、緊張してお店に向かったわけですが、指輪を見たらホッとしました。だって、素敵な出来栄えなんですもの。

f:id:chocosenpai:20170821201155j:plain

 

この段階ではまだ石がついてない状態を見ることが出来るのさ!

桜をイメージしたデザインが素敵…!

 

f:id:chocosenpai:20170821201314j:plain

 

中央にダイヤ、横にはアクアマリンがつく予定。

写真じゃわかりませんが、むっちゃ指が震えてました(笑

 

でねでね!

サクラカットしてもらったダイヤなのだけれど、

こんな感じなんだよ!!!!!

 

f:id:chocosenpai:20170821201519j:plain

 

中央にサクラがヽ(・ω・)/

スコープを使って見せてくださいます。

そして、写真にも撮らせていただけます。なんて、至れり尽くせり(つд⊂)

 

ちなみに、逆側からも見ることが出来るんだよー。

f:id:chocosenpai:20170821201640j:plain

 

なかなかこんな機会ないよねー。

貴重な体験させてもらいました。

 

そして、最後に…。

指輪に刻む文字を決めました。色々と考えた結果、付き合い始めた月日と二人の名前の頭文字にしました。 例:Apr.1 A to B

 

みたいな感じ!文字のデザインも決められるのだけれど、アルファベットが多いほうが綺麗に見えそうだったので!

 

来月には指輪が出来る予定。

そして、だんだんとプロポーズの月が近づいてきた。

 

 

想いを込めた指輪が形になっていくのって、いいね。

色々と大変だけれど、Y子を思えば頑張れる。

来月が楽しみだ。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村