先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【恋愛】杢目金屋さんで指輪のデザイン決めてきた!

こんばんはー!

チョコですヽ(・ω・)/

今日は杢目金屋さんで指輪のデザインを決めてきたよ!

あ!先週も紹介しましたが、杢目金屋さんについては下のHPで確認してみてね!

www.mokumeganeya.com

 

先週は簡単な構想とかを決めてきたわけですが…。

chocosenpai.hatenablog.jp

 

今回は具体的なデザイン、使う宝石などなど・・・。

購入手続きしてきましたよ(。-ω-)b

 

相変わらず、すぐにお店に入ることが出来ず、一回お店を通り過ぎちゃった(笑)

いざ買うぞ・・・となると恥ずかしいやら照れやらで(つд⊂)

 

で、頑張ってお店に入ってみると、カップルや私と同じで男性一人で来られてる方々も。それを横目に、さっそくコンシェルジュさんと指輪のデザインを決めていきました。

f:id:chocosenpai:20170625193554p:plain

http://www.mokumeganeya.com/engagement/より画像を引用】

 

今回選んだ基本デザインは「紅桜」にしました(一番右上)。

桜の枝、花、蕾をイメージした曲線美に一目惚れ。これを基本として色々と決めていきました。使う金属の色で木目の色も全然変わってくるので、一個一個サンプルを手にとって選んでいくことができます。

 

コンシェルジュさん「指にはめてみてもいいですよ!」

私「アワワワ…(つд⊂)」

 

な、なんなんだ。輪っかを指にすぽっとはめるだけじゃないか。

くそぉ・・・照れる(つд⊂)

なんだか、乙女になった気分(おぃ

 

ま、まぁ、とにかく。

コンシェルジュさんが丁寧に説明してくださるので、完成をイメージしながら決めていけました。

f:id:chocosenpai:20170625194834j:plain

 ↑多分、こんな感じになるんじゃないかな?

 

 

なんだか、いよいよって感じ。

これからのこととか、色々なことを考えながら指輪を眺めてた。

 

一番辛かったあのときに、Y子とまた出会うことになっていなかったとしたら、今の自分はどうなっていたんだろう。人の縁はとても不思議なもので、それは歯車のようなものなのだろう。今動いていない歯車もいつか回るかもしれないのだ。

 

こんな人生もあったのだろう。

 

そんな人生もあったはずなのだろう。

 

ちょっとした小さな歯車の動き方で変わってくる。

 

いろんな事があったけれど、今のこの気持ちは変わらない。

 

私は、Y子が好きだ。

 

あの人を幸せにしたい。あの人と歩んでいきたい。

 

これからを考えていく中で、こんな素敵な指輪に出会えてよかった。

 

あとは、言の葉にのせて、想いを伝えるだけだ。

 

それまでに少しでも成長した自分でいられるように頑張らなきゃ、ね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村