先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【恋愛】プレゼントには心を

プレゼント何にしようかなぁ、悩むなぁーー。

よーっし、これにしちゃおぅ!!!

 

あ、どもども!チョコです( ゚∀゚)・∵. 

今日はY子への誕生日プレゼントを買ってきました。

買うのは決めてたんですよ。

 

そう・・・!

 

 

イヤリング!!!!

 

 

会社の方「もーぅ!クリスマスプレゼントがネックレスで、今回がイヤリングで、次は指輪かなぁー!きゃーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

 

私より盛り上がってる(;゚Д゚)

 

っというかね、ネックレスの時もそうだったけど、本気でこんな事には疎いからイヤリング?へけっ??って感じなんですよ。

 

人生で初めてイヤリングをまじまじと見たわ…orz

 

色々とあるのね、勉強になりますわ。

 

店員さん「彼女へのプレゼントですかヾ(*´∀`*)ノ??」

 

私「ま、まぁ、そんな感じです(;゚Д゚)」

 

店員さん「どんなタイプをお探しですかー?ヾ(*´∀`*)ノ」

 

ヤバイ…。怒涛の勢いで聞かれる…。

 

私「あまり派手じゃないやつですかねー」

 

店員さん「今のトレンドはこんな感じでしてー!ヾ(*´∀`*)ノ」

 

トレンド…全然わかんねぇ…

 

でも、さすが店員さん!

懇切丁寧に色々と教えてくださりまして、イヤリングについて少しわかった。

ようやく決めたところで、店員さんが一言。

 

店員さん「大丈夫、心が一番こもってることが大事ですよ

 

うん、やっぱりそう思う。

 

誰かのために、誰かを思って、何かを選ぶ。

 

そこには、その物には、心がこもるのだ。

 

Y子、喜んでくれるかなぁ。

喜んでくれたら嬉しいなぁ。あいつが笑ってるのを見るのが大好きなんだ。

 

早く会いたいなぁー。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村