読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【恋愛】人間、不意打ちには弱いものである

仕事、勉強、仕事、勉強…。

 

( ゚д゚)ハッ…!

 

どもども、チョコです!

最近、書けてないないなぁー。6月くらいまではあんまり更新できないかも( ;-ω-)

なかなか余裕がないものでして、久しぶりにゆっくりとした土曜を迎えることができました。あ、映画美女と野獣よかったですよ。エマ・ワトソンが素敵やったー。ルミエールとコグスワースのコンビはやっぱりいいもんだね。おすすめです!!

 

さてさて・・・GWに約四ヶ月半ぶりにY子に会う予定が立ちました( ゚∀゚)b

いやー!前回に会ったのはクリスマスだったからね、長かった…orz

奈良とか観に行こうかなー。というか、会えるだけで嬉しいんだ、うん。

 

つい先日、Y子から不意打ちを受けました。

下の名前で呼んでほしいなーとリクエストはしていたものの・・・。

なかなか呼んでくれることはなく、日々を過ごしていたわけですが、

ついに・・・その時が。

 

「おはよう。昨日は寝てたわー。あと一日で休みやし、チョコもファイト!」

 

朝の出勤前にスマホを二度見(;゚Д゚)

 

「Y子もファイトや!」

 

っと、いたって冷静に返信したわけですが…。

 

 

「うっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」

 

っと、部屋で叫んでしまった。もう嬉しくて嬉しくて、仕事もはかどるってもんです。

何の前触れもなく、ナチュラルに書かれてたもんだから、もうびっくり。

 

会ったら、いっぱい、ヨシヨシとギュっをしてやろう。

 

ってなわけで、GWにはY子が来てくれるので久しぶりに心からのんびりできそうです。最近休めてなかったからなぁ。美味しいご飯作っちゃろう。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村