
先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【写真】近所を写真散歩してみたよ

し・・・四月だと・・・。

早すぎる時の経過。ああ、恐ろしい。

あ!どもども!チョコです( ゚∀゚)・∵. 

 

ちゃんと生きてますよ!なんとか!

今日は気力があったので写真散歩してみました。

f:id:chocosenpai:20170401115302j:plain

やっぱりマクロ撮影はいいですね。花の写真を撮るのにはぴったりです。

背景のボケも好き(`・ω・´)

 

f:id:chocosenpai:20170401115429j:plain

普段とは違って見えますよねー。

虫さんたちもこんな感じで見てるのかな?

いやいや、もっともっと小さな世界か(。-ω-)

 

f:id:chocosenpai:20170401115605j:plain

ホトケノザもこんな感じになるんだよ。

小さな毛も見えるね( ゚∀゚)・∵. 

小さな頃はよくこの蜜を吸ってたもんです。

 

f:id:chocosenpai:20170401115709j:plain

こんな感じで撮るとなんだか切なく見えるね。

 

f:id:chocosenpai:20170401115830j:plain

四月も始まり、気が引き締まるというかなんというか。

資格に向けて勉強も本格的にせねばならんなーっと思う今日このごろ。

今夜は大学時代の後輩たちと飲んでくる予定。

リラックスしてくるよ。

 

始まりの月、四月。

新しい一歩を踏み出していこう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村