
先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

青空を見ながらクリームパンを

晴れた日には歩きたくなる。

 

雲ひとつない、青空。

 

少し肌寒いけれど、気持ちがすっとするような朝。

 

少し早めに起きて向かうはパン屋さん。

 

焼き立てのパンの香りと朝の冷たさが何とも言えない雰囲気を演出する。

 

買うパンは決まってる。そう、クリームパンだ。

 

焼きたてのクリームパンを食べつつ、散歩するのが大好き。

 

スズメがチュンチュン鳴いていたり、散歩中の犬を見たり、公園に咲いている花を見てみたり。

 

何気ない風景が幸せに感じるのだ。

 

あぁ、寒いなぁ。でも、なんだかあったかいな。

 

うまくは表現できないけれど、この感覚が好きだ。

 

夜は空にはオリオン座が綺麗に輝いていて、

 

でも、春の星座も顔を出し始めている。

 

季節は変わっていくんだなと、自然を見ながら感じる。

 

 

 

最近は激務で大変だけれど、きっと今が大事なんだと、そう思う。

自分に余裕があるかって言われたら、うーんってなっちゃうけど。

毎日、毎日を全力で頑張ってるよ。

 

 

もうすぐ四月。

去年の自分よりもっともっと成長してやるぜ。