読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

雲の上はいつも晴れ

「雲の上はいつも晴れ」

私はこの言葉が好きです。初めて飛行機に乗ったときに分厚い雲の向こう側が晴れているのに驚いて思ったのがこの言葉。人生も同じようなもんだなぁと感じたものです。

 

最近知ったのですが、やっぱり皆思ってることは同じなのですね。

ルイーザ・メイ・オルコットさんという方も同じような言葉を残してました。

There is always light behind the clouds.

「雲の向こうはいつも青空」

 

この2週間はまあ、地獄のような日々でした。

とにかく大変で、目まぐるしく状況が変わっていって倒れそうな日々。

きっと今、分厚い雲の中なんだと、そう思ってます。

この向こう側にはきっと青い空がある。

だから、今はとにかく頑張るしかない。

 

 

Y子「あんまり完璧をめざすなよ」

 

私「お、おう(; ゚∀゚)」

 

Y子「適度に力を抜け」

 

私「お、おう。お前のそんなところが好きだ」

 

どっちが彼氏で彼女なんですかね(´・ω・`;)

昨日は忙しさのピークで死にそうだったんですが、Y子からの生存確認メールをもらって元気が出てなんとか頑張れました。不思議なもんで、きつくて大変な時に限って連絡がくるんですよね。

 

私「すまんすまん、仕事が忙しくて返信が遅れたわ。」

 

Y子「あんたにしちゃぁ、返信が遅いなとは思ったけれど。まぁ、生きてるならいいや(`・ω・´)」

 

 

 

私「おい」

 

 

 

 

 

 

私「おい(笑)」

 

 

相変わらずのY子クオリティーでした。

おかげで元気でたけど(笑

 

来週も大変だわ・・・。気合で頑張ってきまーーーす!!!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村