
先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【写真】大阪城梅林公園に梅見してきた!

やっほいー!

ようやく胃の調子も良くなって、普段通りに食事も出来るようになったぞーい。

 

あ、どもども!チョコですヽ(・ω・)/

食べたいものが食べられるって幸せですね。

ラーメン美味しい!

 

さて、今日は大阪城梅林公園に梅見に行ってきました。

人がとても多かった!でも、梅の微かな香りがふんわり香ってきました。

久しぶりにガチ装備で写真撮影してきたよん!

では、今日の写真たちです!

 

f:id:chocosenpai:20170226201830j:plain

淡いピンク色…( ´ー`) マクロ撮影!

 

f:id:chocosenpai:20170226201938j:plain

この色も好きヽ(・ω・)/

 

f:id:chocosenpai:20170226202111j:plain

いつものビー玉写真( ゚∀゚)・∵. 

撮影してたら多くの方から声をかけていただきました。

本当にお手頃に可愛く撮れるのでオススメです。

カメラ女子の方々も沢山いましたよん。会話が盛り上がるっていいですね。

 

f:id:chocosenpai:20170226202120j:plain

背景のボケも淡ピンクでお気に入り(`・ω・´)

 

f:id:chocosenpai:20170226202345j:plain

マクロ撮影+ビー玉は最強っす!

 

f:id:chocosenpai:20170226202529j:plain

BORG50FLで鳥ちゃんたちも撮影してきました!これはツグミ

 

f:id:chocosenpai:20170226202627j:plain

ムクドリも沢山いたよん。表情が好き。うへへって顔してる(笑)

 

f:id:chocosenpai:20170226202845j:plain

梅とジョウビタキ!やはり、野鳥撮影にBORGは効果抜群ですね。羽までしっかり解像してくれるよ。

 

f:id:chocosenpai:20170226202944j:plain

マニュアルでピンを合わせるから、難しいけど、ピンが綺麗に合うと最高ですな。ひやっほーってなる。

 

久しぶりに重い機材持っていったから疲れた( ´ー`;)

さっきまで爆睡してました(苦笑)

 

もう少ししたら中山寺の梅も見頃になるみたいなので、そっちにも行ってみたいな。

梅に桜に写真撮影が忙しい季節になってきました。

淡い春の香りが好き。

 

また写真撮ったら、UPしますねヽ(・ω・)/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村