先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

雨が降らなきゃ見えないものもある

どんなに辛くても、どんなにきつくても、その先には明るい未来が待っている。

今年は大変な年だった。

仕事も本当にきつかったし、プライベートも色々ありすぎて…。

でも、明るいことも同じくらいあった。

遠距離恋愛が始まって三年目を迎えた。

会う機会は少ないけど、一緒にいる時間は増えた。


普段の何気ない日常が幸せと感じるようになった。


この人の手をずっと握っていたい。そう、強く思った。


「今日は雨ばかりだね」

「ほら、空見てん。虹が見えるよ。」

「おお、綺麗だ」

「雨が降ってもいいことあるだろ?」

「そうだね」

「降らなきゃ、見えない景色もあるさね」

「だね」




辛いこともあるだろうけど、来年も素敵な年になればいいな。