先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

好きな仕草とかってある??

どもども、チョコです( ´ー`)

突然ですが、あなたは男性女性の好きな仕草ってありますか?

 

私はですね~・・・。

 

女性が、結んでいた髪をほどいて髪をファサーっとする瞬間が大好きです(何を言ってるんだ俺)

 

そんでもって、ヘアゴムとかを口にくわえて、サササッと髪をまとめて結ぶ仕草とかにもドキっとしたりします(病院に行こうねー!俺)

 

むかーし、バスで高校に行ってた時に、目の前の席にY子が座って、髪をファサーっとしてたんですよ。あー、俺この仕草が好きだー!っと思ったのもこのことがきっかけです。

 

あ、あとね!

女性がキッチンで料理してる姿とかも好きです。

むっちゃ憧れる・・・。

 

そんな姿が見てみたい・・・。っというか、今度大分行ったときに見れるかな??

ちょっとお願いしてみようかな( ゚∀゚)

 

多分、きっとこんな顔して返答されると思う。

 

 

 

(;゚Д゚)・・・ハッ?

 

 

次の目標が一つできたぞーーー(笑)

 

 

なーにを言ってるのかわからない内容になってしまったが・・・。

 

 

まっいいよね!!!!

 

Y子大好きだーーーーー!!!!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村