
先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

人生で初めて化粧品の値段を知る

恋愛

地元の友だちとは大事なものである。

 

先日、その友達から連絡があった。

 

友達「ねぇ!お兄ちゃん!妹のお願いならなんでも聞いてくれるよね( ゚∀゚)♪」

 

私「お、おぅ。お兄ちゃんに出来ることなら、聞いちゃろう(;゚Д゚)」

 

昔から、こいつは私のことをお兄ちゃんと呼ぶ。なんか、世話焼いてくれるのがお兄ちゃんっぽいかららしい。

 

友達「あのね、これが欲しいの( ゚∀゚) ルナソルっていうブランドの限定品なんだけど・・・」

 

私「ほ、ほぅ・・・。俺、さすがに女性物のブランドなんか知らんぞ(。-ω-) まぁ、いいや・・梅田に探しに行っちゃるわ・・・」

 

友達「さすが!お兄ちゃん!( ゚∀゚)・∵.  そういえばね~、Y子ちゃん(彼女)と遊んだよ♪ ほらほら~!レア写真だよ!!これあげるから、頑張って探してきて!」

 

私「ブッ・・・。Y子・・・。可愛いなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

 

友達「リア充爆発しろ(♯^ω^)あっ♪ Y子が年末年始どうしようか、悩んでたよ!」

 

私「そこら辺詳しく…。あいつ、そんなこと全然話さないから(; -ω-)」

 

友達「フフフ♪ Y子ちゃんがノロケてたら怖いよ。あの子は噛みしめるタイプだからねっ!そして、照れ屋さんだから!そして、チョコのことは普段、あの子からは話さないからね!」

 

私「Y子ぉ(´д`;)…」

 

っと・・・裏話も聞けまして・・・。

またこの話は後日書くとするか。

 

 

んでね、今日、人生で初めて化粧品売場に行ってみたんですわ。そりゃ、化粧品売場を通り過ぎることはあるよ?でも、まじまじと化粧品売場に行くことなんてないですわ。

 

お目当てのルナソルを見つけまして、ビックリしました。

整理券って、整理券って・・・。

 

 

マジか(; ゚∀゚)・・・。

 

軽く洗礼を受けまして、頼まれてた限定品を聞いたわけなんですが、あれなんですね、コフレ?ってものは人気高いんですね。普通に無かった・・・(。-ω-)

全然わからん・・・(苦笑)

 

そしたら、店員さんが

 

「新宿とここだけの限定品がありますよ!」

 

なんて言うから、友達に連絡してみたら、

 

友達「あぁ・・・やっぱり無かったか。それでもいいよ!!!( ゚∀゚) お・ね・が・い♪」

 

私「ホイホイ」

 

店員さん「では~、整理券を持って頂きまして、しょうしょうお待ちを・・・!」

 

また整理券かーーーい!!(笑)

 

人が多いねん、ほんと(笑)

 

そんでもって、これ買いました。

f:id:chocosenpai:20161123203004j:plain

 

値段聞いてびっくりしましたよ。5000円って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マジか、化粧品ってこんな値段するんか・・・。

女性って大変やな。。。

 

そう実感したのでした。

 

友達「ほんとありがとう!お兄ちゃん!Y子にも化粧品買ってあげたら??(笑)」

 

 

私「好みがわからん(。-ω-) まっ!Y子はすっぴんでも可愛いがなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

 

友達「爆発しろヾ(*´∀`*)ノ」

 

 

ってな感じの一日でした(笑)

 

ってブログ書いてたら、Y子と年末年始のどこかで会えることになりました。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

明日からの仕事も頑張るぅうううううううううううううう!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村