読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

涙が流れたのはきっと、あなたのことが大好きだから。

恋愛

記念日に向けて、あの人へ手紙を書いてた。

 

何回、書き直したかわからない。

 

二年前のこととか、この一年のこととか、色々思い出しながら書いてた。

 

最近は精神的にだいぶんきつくて、写真やカレンダーを見ることが多かった。

 

きつくて心が折れそうな毎日も、あの人を思えば頑張れる。

 

 

「あいつも頑張ってるんだから、俺も前に進んでいかなきゃ」

 

 

そう思って、過ごしてる。

 

手紙を書いていたら、不思議と泣けてきて、涙のせいで書き直したりもしてた。

 

でも、こうやって涙が出てくるのは、「ああ、やっぱり、私はあの人のことが好きなんだ」ってことなんだと、しみじみ思う。

 

 

あと、一年後のターニングポイント。

 

私は今よりも成長できてるのかな。

 

あなたに言えてるのかな。

 

 

三年目も、そしてこれからも、あなたの手をずっと握っていたい。

 

いつも、ありがとう。大好きだよ。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村