先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【写真】六甲山に紅葉を見に行ってきた!

たっだいまー!今日は六甲山に紅葉を見に行ってきたぞーーーい。

結構歩いてきたぞーーーい( ´ー`;)フゥー...

 

あ、どもどもチョコです!

朝からカメラのバッテリーも準備して、行ってきましたよ!!

六甲山に行くのは初めて!ケーブルカーの所までやってきて・・・。

券を買っていざ!

f:id:chocosenpai:20161112185325j:plain

 

f:id:chocosenpai:20161112185642j:plain

ヾ(*´∀`*)ノぉおおお!!ケーブルカーや!

 

f:id:chocosenpai:20161112185917j:plain

ぉ!しっかり色づいてますやん!!しかしながら、高い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あんまり高いところは苦手なんやあああ。

 

登ったら、バスに乗りまして…。

今回の目的地である六甲高山植物園に向かって、とうちゃーーく。

f:id:chocosenpai:20161112190144j:plain

 

f:id:chocosenpai:20161112190217j:plain

マップもゲッツ( ´ー`)b

 

ってことで、撮影してきた写真たちです!!

 

f:id:chocosenpai:20161112190330j:plain

パシャリ。青空と対比してみたり。

 

f:id:chocosenpai:20161112190515j:plain

光と一緒にパシャリ。

 

f:id:chocosenpai:20161112190719j:plain

シルエットを強調してみたり。

 

f:id:chocosenpai:20161112190821j:plain

ビー玉に閉じ込めてみたり。

 

f:id:chocosenpai:20161112190938j:plain

マクロ撮影してみたり。

 

f:id:chocosenpai:20161112191039j:plain

光も閉じ込めてみたり。

 

f:id:chocosenpai:20161112191146j:plain

まるで、小さな惑星のように。

 

f:id:chocosenpai:20161112191319j:plain

紅葉以外も撮ってみたりしたのでした。

 

 

f:id:chocosenpai:20161112191457j:plain

植物園を出て、天覧台から一望してみたりもしちゃったり。

 

とってもリラックスしてきました。

帰りは早めにケーブルカーに並んでみると・・・。

f:id:chocosenpai:20161112191713j:plain

 

 

f:id:chocosenpai:20161112191720j:plain

…。ぇ。クマがおる…。行きには気づかなかったわ。

 

最後はクマにも出会い、六甲山を後にしたのだった(笑)

 

 

 

歩き疲れた(。-ω-)

でも、楽しかった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ぜひぜひ、あなたも六甲山へ紅葉を見に行ってみてくださいね。

 

 

明日はのんびりしよう(笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村