
先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

風に揺れている花のように

その他

涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように。

 

涙の数だけ強くなろうよ、風に揺れている花のように。

 

 

今日はきつかったから、ラーメン屋で晩御飯を済ました。

その時、BGMで岡本真夜の「TOMORROW」が流れてた。

どうしようもないくらい、歌詞が心に突き刺さって涙腺が少し緩んでしまった。

 

別に仕事がうまくいかないわけではない。

でも、自分の性格上、人一倍悩む性格だから、すぐに疑心暗鬼みたいになってしまう。

人間関係というか、なんというか。

 

神経質だからと言えばそれまでなのだろう。

なかなか、人間の性格とは難しいものだ。

 

 

そういえば、最近の朝は好きな朝だ。

 

冷たい風が吹いて、肌は痛く感じるけれど、この何とも言えない風の匂いが好きだ。

 

すっとするような、どこか土臭さを感じるような、花の残り香のような。

 

この匂いが好きだ。

 

冬には冬の匂いがある。春には春、夏には夏、秋には秋の。

 

そんな季節季節の香りを作ってみたいなと思う、今日このごろ。

 

 

だいぶん疲れてるんだろうなぁ。

 

そりゃあ、いっつもかっつも元気じゃいられないよ。

 

今日はゆっくり休むかね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村