
先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【写真】武田尾に紅葉を見に行ってきた!!

愛機NikonD5100…。君を買うためにバイトをむっちゃ頑張ったのが懐かしい。

あれから何年も経つし、色々なカメラも出るけれど、やっぱり気合いれて写真を撮ろうかって時には君と一緒に出かけたいと思ってるよ。

 

あ!どもども!!チョコです(σ・∀・)σ

最初に買ったこのカメラが大好きで、他のカメラは未だにいいなぁとは思うけど、買えない私です(笑)やっぱり、頑張って買ったし、色々な場面を一緒に見てきたこいつは大切な相棒なのです。

 

さて、今日は紅葉で有名な武田尾に行ってきました。

ついでに、ハイキングもしちゃったり(。-ω-)

いい運動になったわぁ。

 

f:id:chocosenpai:20161106191136j:plain

 

さて、この武田尾駅ですが、こんな感じで↓トンネル状になってます。

f:id:chocosenpai:20161106191251j:plain

 

駅に着くと…。人懐こいネコちゃんが近づいてきました。

なんかやたらと、ひっついてきまして、こんな目の前で写真を撮らせてくれました。

f:id:chocosenpai:20161106191507j:plain

 

ネコ「なんかちょーだーーーいニャ」

 

私「ごめんね、何もないの」

 

ネコ「そーんにゃ~~~」

 

f:id:chocosenpai:20161106191723j:plain

パシャリ

 

f:id:chocosenpai:20161106191718j:plain

パシャリ。 可愛すぎだろ、ぶちゃ可愛い。

 

ネコちゃんと別れたあと、歩いて行くと、赤い橋が!

f:id:chocosenpai:20161106191904j:plain

 

f:id:chocosenpai:20161106191956j:plain

武田尾橋が!

 

f:id:chocosenpai:20161106191957j:plain

朱色で周りの風景とマッチしてて綺麗ね。

 

しかしながら、歩けど、歩けど・・・

 

 

 

 

赤く色づいた紅葉がない(; ゚∀゚)

 

 

 

でも、ささやかながら・・・紅葉が!

f:id:chocosenpai:20161106192237j:plain

パシャリ。

 

 

f:id:chocosenpai:20161106192239j:plain

パシャリ

 

f:id:chocosenpai:20161106192240j:plain

パシャリ(σ・∀・)σ

 

緑のやつも撮っちゃぇえええええ

f:id:chocosenpai:20161106192408j:plain

これはこれで、素敵でしょ?

 

f:id:chocosenpai:20161106192406j:plain

完全に紅くなるのもよいけれど、錦色もいいよね。

 

f:id:chocosenpai:20161106192604j:plain

クローバーもパシャリ。

 

 

f:id:chocosenpai:20161106192602j:plain

カキもパシャリ。

 

 

いや~、秋ですねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

とか言ってたら、暦の上じゃもうすぐ冬ですがな(;゚Д゚)

 

来週くらいにはもっと紅くなってるかなぁ?

写真魂に火がつきますにゃ。

f:id:chocosenpai:20161106193244p:plain

 

ってことで、今日はハイキング&写真の旅って感じでした(笑)

 

明日からも仕事がんばるぞおおおい

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村