
先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【USJ】ユニバに初めて行ってきたよ!!

昨日は人生で初めてUSJに行ってきたぜえええええ!!!!

どもどもチョコです!!

f:id:chocosenpai:20161104200913j:plain

 

昨日は祝日だったので、USJに行ってきたよ!

前日飲み会だったのに、朝は四時半に起きたよ!!

研究室時代に比べたらへっちゃらだよ(`・ω・´)b

 

いやー、なめてたよ。ユニバ。駅に着いた瞬間に、全速力で人が走ってるのよ。

久しぶりに、全速力で走ったがな・・・。

足には自信あったけど、あれだね、体力の衰えを感じたね。

あ、足がついてこねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

まぁ、でも、けっこう前の方に陣取ることが出来まして。

六時半に到着して、ゲートが開いたのが七時半くらいかな。

 

むちゃくちゃ寒かった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

で、ゲート空いた瞬間にまた全力疾走でした。・゚・(ノД`)・゚・。

走ったよ、ハリポタまで・・・。足が悲鳴あげてたよ・・・。

 

頑張ったかいがありまして・・・。

ハリポタエリアに到着ぅううううう

f:id:chocosenpai:20161104201451j:plain

 

(。゚ω゚) ハッ!

 

f:id:chocosenpai:20161104201541j:plain

 

(。゚ω゚) ハッ!

 

f:id:chocosenpai:20161104201615j:plain

いえーーーーーーーい \(≧∇≦)/

人がガラガラだったから、ツーショットしちゃったぜええええええええええええええ。

 

テンション上がりまくり。

だって、だってね。ハリポタ大好きなのよ。

 

 

最高に大好きなのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

f:id:chocosenpai:20161104201820j:plain

あぁ、涙が(´;ω;`)

 

 

f:id:chocosenpai:20161104201821j:plain

もう最高すぎて(´;ω;`)

 

f:id:chocosenpai:20161104201827j:plain

涙腺が(´;ω;`)

 

f:id:chocosenpai:20161104201830j:plain

キタ━━━━(;∀;)━━━━!!

ホグワーツ城だよぉ、あのホグワーツ城だよおおおお。

 

感激・・・。テンション上がりすぎ(´;ω;`)

 

 

しかしながら、整理券を狙ってたけど、なかなかゲートは閉まらず、

その間に、ジョーズに行ったり、

f:id:chocosenpai:20161104202212j:plain

 

チキンを食べたり、

f:id:chocosenpai:20161104202309j:plain

 

してました。そしたらいい感じで時間も過ぎて、ハリポタの夜の整理券もゲットすることもできましたよ

 

f:id:chocosenpai:20161104203020j:plain

 

f:id:chocosenpai:20161104203022j:plain

 

f:id:chocosenpai:20161104203023j:plain

整理券配布場所の近くにはこんな感じでオシャレなところも・・・♫

写真撮るのも気合がはいっちゃいますね。

 

ジュラシックパークザライドに乗ってきました。

一緒に行ってた後輩は死にかけてましたよ( ゚∀゚)・∵. 

俺は余裕でしたが(。-ω-)b

 

ワールド内ではイベントもありまして、恐竜が現れたり。

f:id:chocosenpai:20161104203223j:plain

がーおがーお♪

 

 

 

f:id:chocosenpai:20161104202620j:plain

そんでもって、スパイダーマンに行こうとしてたら、こんなおっきなツリーも発見。

でも、今年が最後なんだって・・・。Y子と来れたらいいなぁ・・・。

Y子ぉおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

好きだぁああああああああああああああああ!

 

ってのは置いといて、

 

なんだかんだ並んでたりしたら、夕方近くになりまして。

ハリポタワールドに戻ってみると・・・。

 

f:id:chocosenpai:20161104202827j:plain

夜の雰囲気が、

 

f:id:chocosenpai:20161104202843j:plain

いい感じで、

 

f:id:chocosenpai:20161104202829j:plain

最高ぅうううううううう!!!

 

f:id:chocosenpai:20161104203436j:plain

この光景を見て、俺は泣いた。

やっぱり、夜のホグワーツ城もいいよおぉ(´;ω;`)

 

空には星も瞬いていて、綺麗だよおおおお。

 

涙腺ウルウルしつつ、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーへ!

スパイダーマンでもそうだったけど、映像とそれに伴う座席の移動がすごい!

何がすごいって、映像の中に入り込んでる感覚になるわけですよ。

 

あまり内容書いちゃうと、初めての人にも悪いので書きませんが・・・

一言で言うなら・・・

 

 

 

 

俺は魔法使いになった

 

 

 

そんな感じ!そのままあっちの世界に住んでもよかったんですけどね、はい。

普通なら、一回乗れたらいい方らしいんですが、いい感じにお客さんが分散してたのか、ほぼ連続で二回乗れました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ぶっちゃけ、城にはいってしまえば、観光みたいなもんですよ!

並んでるなんて感じないし!

 

もう、最高。

楽しすぎて、死にそうだった。

 

 

そして、城から戻ってくると・・・

 

f:id:chocosenpai:20161104204044j:plain

 

デス・イーターと魔法使いが戦っとる( ゚д゚ ;)

 

俺も必死に唱えましたよ

 

 

 

ウィンガーディアム・レミオッサ♪

 

 

違うでしょ、チョコ!

 

レビオーサよ

 

あなたのはレミオーサ( ゚д゚ )

 

レビオーサよ、レビオーサ!!

 

なんて、一人ツッコミをやってたら、

 

後輩が( ゚д゚ ;) こんな顔になってました。

 

 

(*ノω・*)テヘ

 

 

デス・イーターを間近で鑑賞してたら、

お尋ね者が。。。

f:id:chocosenpai:20161104204519j:plain

 

違うもん!お尋ね者なんかじゃないもん!!!!

ファイヤーボルトちょうだい(*ノω・*)♪

 

 

なんて、思いつつ、夜のハリポタを満喫してきました。

 

 

 

あっという間に、閉園時間に(´;ω;`)

 

むっちゃ楽しかったよ。年間パスとる人の気持ちがわかったよ。

また来るよ!近いうちにな!!!!!!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村