
先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

前世の話をしようか

その他

むふふふ。昨日の電話を思い出しながら、今日は仕事を頑張ったぞい。

しかしながら、今日も疲れた。(´Д`)ハァ…。

 

あ、どもども、チョコです(。-ω-)

 

ところで、あなたは自分の前世とか考えたことありますか?

あとは、よく見る夢とかってあります?

 

私、昔から海を怖く感じるんですよねぇ。

あと、クジラが嫌いです。

 

あんな、底知れぬ海の中をあんなデカイものが泳いでるとか・・・

想像するだけで怖い。恐ろしい。

f:id:chocosenpai:20161027195629j:plain

 

 

 

だから、思うんですよ。俺、前世は

 

 

 

 

 

 

 

オキアミだったんじゃないかなって。

 

 

 

で、きっと、こんな感じやったんだと思うんすよ。

 

 

私「さっ!オキアミとしての人生が始まるよ(`・ω・´) ふふふ。海は広いな!大きいな!」

 

 

 

 

パクッ

 

 

 

私「あっ」チーン

 

 

そんな感じで、クジラにパクぅされたんじゃないかなと。

やけん、怖く思うんじゃないかなーっと思うんっちゃね。

 

 

俺、何を書いてるんかね、うん。まぁ、いいや(笑)

 

タイトルに前世って書いたせいで、前前前世を思い出しちゃった。

前世がオキアミなら、前前世は何だろう?イワシかな?

 

 

 

私「ひゃっほー。イワシとしての人生がはっじまるよーーーー(`・ω・´)」

 

 

 

 

パクぅ♪

 

 

 

私「あっ」チーン

 

 

みたいな?やっぱり、クジラ怖い( ;-ω-)

 

 

んじゃ、前前前世は何だろう?

 

元気に頑張ってたんかなぁ?

 

 

あなたは自分の前世がどのようなものだったのかと思いますか?

 

 

たまにはいいよねっ!こんなよくわからんテーマでも(笑)

 

 前前前世から僕は君を探してたんだよ~~~♪

 

(*ノェノ)キャーかっこいい。

 

今度、このネタをY子にしてみようかな。

 

Y子「((((;゚Д゚))))ハァ?」

 

って言われるな、うん。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村