先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【恋愛】下の名前で呼んでほしいなって

どもども、チョコです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

うはははははは(つд⊂*)

 

いかん、むっちゃ顔が赤い

 

そして、頑張ってきたよ!奥手の俺がよく頑張ったと思うよ!!!!!!!

 

下の名前で呼んでくれたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

そして、泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。

 

Y子好きだぁああああああああああああああああああ

 

 

化学の道を志していた者として、決断はわりと早いのだ。

 

昨日、こんなブログ書いてたけど↓

 

chocosenpai.hatenablog.jp

 

今日は思い切って、お電話してみました。

 

そして、さんざん他の話をした後に、

 

気合で、聞いてみました。

 

 

 

私「シタノナマエデヨンデホシイナ ソシタラ アシタカラノ オシゴトモ ガンバレルンダケドナ」

 

 

 

 

 

彼女「ブッ。・・・。」

 

 

 

彼女「・・・ハイハイ、んじゃ、チョコレート!」

 

 

 

私「んふふ・・・(つд⊂) じゃあチョコって呼んでみて」

 

 

彼女「チョコ( ;-ω-)」

 

 

 

私「ぬふふふ(つд⊂)」

 

 

彼女「ハイハイ、これで明日からまた頑張れるんやな(;゚Д゚)」

 

 

私「うん!で、ちなみにどっちが呼びやすい??」

 

 

 

彼女「・・・。 んじゃ、チョコで。」

 

 

私「いかん、照れて顔が熱い(つд⊂)」

 

 

彼女「ハイハイ、そりゃよかった(;`・ω・´)」

 

 

勝利

 

 

 

 

 

圧倒的

 

 

 

 

 

勝利

 

 

 

 

なのか???

 

 

っというわけで、下の名前で呼んでくれることになりました。

ここまでに二年・・・。

案外、あっけなかった(爆)

 

今日はきもちよーーく寝られそうだよぉおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

 

嬉しすぎて泣きそうだよおおお

 

Y子、好きだあああああああああああああああああああああああああ。

 

 

明日からも仕事頑張るーーーーーー!!!!!!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村