読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【恋愛】恋人になんて呼ばれたい?

美味しいお店を発見して、1杯飲んできたぞーーーーーいヽ(・ω・)/

まーだ、火曜日だってのに飲んできたぞーーーーーいヽ(・ω・)/!!!

 

 

あ、どもども!チョコです(。-ω-)

まったく、最近寒いですね。最高ですね( ˘ω˘)

夏よりも冬が大好きです。だって、星が綺麗だもん!冬の星空大好き!!!

 

ってのは置いといて。

 

あなたは恋人になんて呼ばれたいですか?

 

あだ名だったり、普通に下の名前で呼ばれたり…。

まぁ、色々あると思います(*´・ω・)

 

私はと言うと…。名字の上二文字で呼ばれてます。

っというか、他の友達もそうだけど、そう呼ばれることが多くて、彼女も友達の頃からそう私のことを呼んでるから、今もずーっとそのままです。

 

田中さんだったら、「たな!」って呼ばれてるって感じ?

 

一方、私は彼女をどう呼んでるかと言いますと…。

普通に下の名前にさん付けで呼んだり、付けずに呼んでます。

 

付き合いたての頃…。

 

私「ねぇ・・・。一ついいかな?(; -ω-)」

 

Y子(彼女)「ん?何?」

 

 

私「シタノナマエデヨンデモイイデスカ?」

 

Y子「うん、別にいいけど(;`・ω・´)」

 

 

この時、これで満足しちまったのが悪かったんだよ・・・。

やったぁああああ!って喜んで満足しちまったんだよ・・・。

こっちも下の名前で呼んでよ!って言えばよかったんだよ(`;ω;´)

 

結局…そのまま今にいたる…もうすぐ二年目…。

 

だから、決めたんだ。

 

次に会う時・・・もしくは、お電話の時・・・。

 

「シタノナマエデヨンデクレマセンカ?」

 

ってお願いするんだ・・・。

 

こないだも、結局言えなかったし(`;ω;´)

 

奥手な俺のバカ、バカ、バカ!!!!!!!

 

いっつも声聞けたり、会えるだけで満足しちまうから悪いんだよ!!

 

(´;ω;`)うわーーーーーーん。

 

 

次、がんばるもーーーーーーーん(涙)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村