先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【遠距離恋愛】共感してくれる人がいる日常

こんばんは、チョコです。

 

なんか、書きたくなっちゃったから、書いてみる。

 

静かな部屋で、静かにコーヒーを飲むのが日常。

 

静かな部屋に響くのは、換気扇の音。

 

静かな部屋を賑やかにするのは、テレビの音。

 

そんな毎日を過ごしていると、こないだのたった三日間をどうしても思い出してしまう。

 

いつもより、明るくコーヒーが飲めた

 

私「コーヒー飲みたい人は手をあげて~~~~!!」

 

Y子(彼女)「はーいヽ(・ω・)/」

 

 

話す会話で換気扇の音なんて聞こえなかった。

 

私「明日、どこ行っちゃうよ(。-ω-)?」

 

Y子「あんた、平等院行きたいんでしょ?(`・ω・´)」

 

 

いつもよりテレビが面白く感じた

 

私「帰れま10あるね!普段、Y子は何買うの??」

 

Y子「そうだなー。ちゃんぽんとか!(`・ω・´)」

 

 

何かを共感してくれる人がいるって幸せなことなんだなと、改めて感じた。

 

静かにコーヒーを飲みながら、

 

あの時の会話を思い出し、

 

少し微笑んで、

 

また、明日からも頑張ろうと、

 

そう、心に思いながら、

 

また、会える日を待つのだった。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ