先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【おつまみ】パスタで簡単!ポリポリスティック♪

のほほーん。のほほーん。

土日は久しぶりにインドアな生活をしてました。

新作のアロマブレンドを考えてみたり、瓶を再利用するために洗ったり…。

まっ、こんな土日もいいんじゃないでしょうか。

 

あ、どもども!チョコです(。-ω-)

 

こんな休日はお酒が飲みたくなりますね。明日が月曜日だとなおさら(・∀・`)…。

 

 

私「あーぁ、おつまみ食べたいけど、いいのが無いよぉ(´・ω・`)」

 

トースターさん「そんな時は僕を使うんだ( ´ー`)」

 

私「ぇ?お買い物してないから、パスタくらいしか無いよ?(´・ω・`)」

 

トースターさん「フッ…そいつを使うのさ!!!」

 

私「やだ、素敵!(人´∀`).☆.。.:*・゚」

 

 

っとまぁ、妄想癖は置いといて…。

 

~材料~

パスタ・・・お好きなだけ

 

~ソース~

ケチャップ・・・大さじ2

ニンニクすりおろし・・・小さじ1

塩・・・少々

バジル・・・ひとつまみ

オレガノ・・・ひとつまみ

オリーブオイル・・・あれば小さじ1

 

 

~作り方~

①アルミホイルの上に水で軽く濡らしたパスタを並べちゃう。

f:id:chocosenpai:20161023191421j:plain

 

②トースターで600W 8分(機種によって違うから気をつけてね)でチンしちゃう。

f:id:chocosenpai:20161023191433j:plain

 

③ソースを作っちゃう。

f:id:chocosenpai:20161023191511j:plain

 

④美味しく食べちゃう♪

f:id:chocosenpai:20161023191532j:plain

 

ポリポリ ポリポリ ポリポリ…。

 

うっま!

 

ハロウィンっぽくしてみたよ(笑)

容器も可愛いでしょ(`・ω・´)

 

お酒もすすむね♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村