読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【遠距離恋愛】三ヶ月ぶりに彼女と会えた!!

こんばんは、チョコです。

週末は三ヶ月ぶりに彼女に会うことが出来ました。

大分からはるばる兵庫県まで来てくれました。

三泊四日、初めて一緒に過ごすことができて、大事な時間を過ごすことができました。

 

不思議ですね、普段何気なく見ているテレビ番組もいつも以上に楽しくて、とても大切に思えて、横では一緒に笑う彼女がいてくれて。

 

会社に出勤する前に、彼女とバイバイしましたが、改札口を抜けて、電車が過ぎていくのを見ると、我慢していた涙がほろほろと落ちてきて、もう会社に行けないんじゃないかってくらい、目をウサギさんにしながら会社に行ったら、会社の人が「どうだった?彼女に会えた?あー・・・涙のお別れだったのね。」なんて言うから、余計にうるうるしてしまって、恥ずかしかった。

 

「今年は三回しか会えなかったんですよ」

 

「三回も会えたんだと思いなさい。ほら、これ食べて元気出し!」

 

チョコもらいました。泣くぞ、コラ。

 

「ちなみにチョコ君は涙腺うるうるだったんでしょ?彼女さんは?」

 

「爽やかに去って行きましたよ」

 

「きっと、「(`・ω・´)またな!」とかって感じだったんじゃない?」

 

「その通りです」

 

「今、力関係が見えた気がする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・」

 

「あははは・・・。」

 

 

でも、今回わかったことがある。

 

 

あいつ、照れ屋さんだ。

 

 

 

俺「ねぇ、Y子。最後にギュッとしよう。」

 

彼女「ほい(ノ`・ω・´)ノ」

 

・・・

 

彼女「(*°∀°)ブッ」

 

俺「Y子、どうした?なぜ笑う。お前、まさか・・・実は照れ屋さんだろ」

 

 

彼女「( ;`・∀・´)ノじゃ、じゃあな、元気でな!!」

 

俺「誤魔化すな、逃げるな( ゚∀゚)・∵. 」

 

 

普段はクールな彼女ですが、実は照れ屋さんかもしれないという衝撃的な事実がわかった今回でした。次はいつ会えるんだろう?1月か2月には会いたいなぁー・・・。

 

次に会うまでにまた一歩でも成長するぞ。

そう、思ったのでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村