
先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【京都 嵐山】 宙フェスに参戦してきた!!

その他

こんばんは!チョコです( ゚∀゚)・∵. 

昨日は京都で宙フェスがあったので参戦してきました!

sorafes.com

 

その感想を書いちゃいます~!

 

まずは、開催場所である京都嵐山へ!

嵐山駅の前には沢山の人たちが!!!宙ガール??っぽい方々もチラホラ!

f:id:chocosenpai:20161010194512j:plain

テンションMAX!!!(≧∇≦)/

 

そこから歩いて、虚空寺法輪寺へ。

 

すると、こんな看板が!

f:id:chocosenpai:20161010194904j:plain

 

そして、階段を登っていくと・・・会場に到着。

素敵な作品を売ってるお店がたくさん!!

 

f:id:chocosenpai:20161010195106j:plain

 

むっちゃ綺麗( ゚∀゚)・∵. 

諭吉が、諭吉がああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f:id:chocosenpai:20161010195149j:plain

 

宇宙が散りばめられているううううううヽ(=´▽`=)ノ

魅力的な作品が沢山だZE☆

f:id:chocosenpai:20161010195241j:plain

 

お酒売ってないかなーっと思ったら・・・。

星の名前にちなんだお酒さんが(人´∀`).☆.。.:*・゚

f:id:chocosenpai:20161010195413j:plain

 

色々とお店を見つつ、ショーなども見つつ!

f:id:chocosenpai:20161010200059j:plain

宙ガールファッションコンテスト・・・レベルが高い( ゚∀゚)・∵. 

皆さん素敵な方々で、衣装も素敵・・・!

 

そんでもって、時雨殿の方でもイベントが行われているというので、

そちらにもGO!

f:id:chocosenpai:20161010200306j:plain

f:id:chocosenpai:20161010200336j:plain

天野さんと学生さんとの宙歌ワークショップでは、テーマを決めて、学生さんたちが考えた五・七・五をを天野さんが添削!とっても勉強になるぅうう!

 

黒田さんはとっても素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚

勉強熱心な方だなとビックリヽ(・ω・)/

 

東儀や縣さんのイベントも貴重な体験に・・・♪

 

そして、夜の観望会までは近くの観光地をぶらぶらすることに。

f:id:chocosenpai:20161010200720j:plain

 

竹林の小径に!!竹!竹!竹ぇええええええええええええ!!!

幻想的や( ゚∀゚)・∵. 

f:id:chocosenpai:20161010200809j:plain

 

んで、ぼちぼちいい感じな時間になったので、法輪寺に戻ると・・・

ライトアップされて綺麗な階段に!!!

f:id:chocosenpai:20161010201150j:plain

 

持ってきた双眼鏡で月を観たり、スタッフの方々が用意してくださった望遠鏡で星を観たり・・・!久しぶりに学生の頃に戻った気分ヽ(=´▽`=)ノ

 

で・・・今回買ったのは・・・

f:id:chocosenpai:20161010201626j:plain

ループタイを買ったんですが、これをカーテンを結ぶやつとして使うことに!

ちなみに、宇宙屋さんで買いましたヽ(=´▽`=)ノ

店員さんも星空コーデで素敵でしたよ!

f:id:chocosenpai:20161010201931j:plain

 

懐かしい面々に会えたり、まさかの出会いもあったり・・・

宙フェスに行ってよかった!また来年も参戦するぞおおおおおおお。

あなたもぜひ!!!

京都の景色と星の融合!幻想的でしたよ(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村