先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

星を眺めて

こんばんは、チョコです( ´ー`)フゥー...

あなたはに興味ってあります?

 

 

大学時代は天文サークルに所属していて、ひたすら夜は星を観ていました。

特に、秋から冬の空が大好きです。空気がきれいで、星がきらきら光っていて。

写真撮影も趣味なので、よくお星様も撮影していました。

この写真はアンドロメダ銀河を撮影したやつです。ちょうど、写真の中心にあるやつがそうです。

f:id:chocosenpai:20161008192554j:plain

 

冬は寒いから、凍えながら撮影してました( ゚∀゚)・∵. 

星の撮影は普通の撮影方法とは違うので、時間がけっこうかかるんですよ。

あったかいコーヒー飲みつつ、写真が出来上がるまで待ってました。

 

星を観ていると、不思議と気持ちが楽になるというか、頭の整理ができるんですよねー。物思いにふけながら、あなたはも星を眺めてみてはどうでしょうか。

 

さてさて、明日は京都「宙フェス」なるものがあるらしく、参戦してこようと思ってます。↓

sorafes.com

 

大学時代の後輩たちも来るらしく、一緒に見てこようと思ってます。

また、感想書きますねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

いつか星の香りを作ってみたいな~。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村