読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

【遠距離恋愛】遠い君を想う

恋愛

こんばんは、チョコです。

昨日は中秋の名月でしたね、夜空に綺麗な満月が輝いていました。

月を見ると、あの人も見ているのかなぁとか考えてしまいます。

だって、空は繋がっているのですから。

 

なかなか会えないからこそ、会えるその一回を大事にしたいと、いつも思っています。

「次に会うときには、こんな会話をしてみたいな」

 

「このプレゼントをサプライズでわたしてみたら、どんな反応するかな」

 

「次に会うときは、いっぱい手を繋いでみたいな」とか。

 

でも、いざ会うと、会えた喜びの方が大きくて、

「あれ、何を話したかったんだっけ・・・」って、忘れてしまうくらい。

 

照れて、緊張して、なかなか言葉に出来なくて。

 

別れる時の駅のプラットホームで、「もうすぐバイバイかー。次に会うのはいつになるのかな」とか、考えてしまって。

 

電車の窓から、ホームで手を振るあの人が小さくなっていくのを胸が苦しくなるような思いで見つめてしまう。

 

「もっと会話しとけばよかった。もっと、手を握っておけばよかった。」

 

そんな繰り返しです。

 

「今日は楽しかったね。会えて良かったよ。大好きだよー!」

 

 

「おぅ(`・ω・´)b そっちも頑張れ」

 

 

 

Y子・・・君は強い。そして、クール過ぎる(´д`)

ちょっとは甘えてくれてもよいのだよ。

私は君が彼氏で、こっちが彼女なのではないかと思ってしまう時があるよ(ぇ

 

ま、まぁ、そんなことが起きたら、逆に不安になるが(苦笑)

 

天真爛漫で、クールなあなたが好きだ。

 

「Y子!走るなよー!コケるなよー!電車には気をつけて乗れよ―」

 

~メールにて~

いやー思いっきりコケたわ( ´ー`)フゥー...

電車にはちゃんと乗れたよ。チョコ、お前も頑張れよ!

 

 

Y子、お前の方が心配だよーーー!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

そんな出来事も愛おしく、そう思うのです。遠距離は辛いけど、気付くことも多い。

次に会うのは来月。三ヶ月ぶりかな。早く、元気なあなたの顔が見たいな。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村