先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

須磨海浜水族園に行ってきた!

おはようございます、チョコです(`・ω・´)b

昨日は須磨海浜水族園に行ってきました!

f:id:chocosenpai:20160904075919j:plain

f:id:chocosenpai:20160904075927j:plain

JR須磨海浜公園駅から歩いてすぐのところにあります!ワクワク!

家族連れの方も多く、子どもたちも

「すいぞくえーん、すいぞくえーん( ゚∀゚)・∵. 」

と、とてもはしゃいでいました。和みますねぇ( ˘ω˘)

 

そして、今回も私の前に立ち塞がるのは、カップルの山!山!山!

「ねぇーねぇー、アザラシさんみよぉーよぅーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

「ふっ、はしゃぎすぎだろ( ˘ω˘)」

 

こんな会話ばっかり!入園前から、心が折れそうになる私ヽ(`Д´)ノ

 

さっそくチケット(大人一人1300円)を買って、入園!

まずは、アザラシさんも観に行きました。

f:id:chocosenpai:20160904081232j:plain

や、野生を忘れとる((((;゚Д゚))))・・・。

 

f:id:chocosenpai:20160904081240j:plain

( ˘ω˘)スヤァ・・・。

 

f:id:chocosenpai:20160904081242j:plain

起きとるんかーーーいΣ!!

 

f:id:chocosenpai:20160904081252j:plain

この子は爆睡してました(。-ω-)

 

そして・・・横をふと見ると・・・

f:id:chocosenpai:20160904081507j:plain

(。-ω-) ←まさにこれ。

可愛すぎだろ・・・。そして、さらに下を見ると、

f:id:chocosenpai:20160904081621j:plain

チューブの中で寝とる・・・。

お前ら野生はどうした!ってツッコミをいれまくってました(笑

 

とにかく近くで見れる!これはオススメヽ(=´▽`=)ノ

 

次はイルカショーがあったので、そちらに向かいました。

インストラクターさんとまずは、ふりつけの練習を行いました。

 

「スマ!スイ!━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

 

ボッチですが、そんなことは気にしません。全力です。

さっそく、オープニングショーが始まりました。

f:id:chocosenpai:20160904082128j:plain

じゃーーーんぷ(。゚ω゚)!!

 

f:id:chocosenpai:20160904082235j:plain

ばしゃーーーん!

 

スマスイのイルカショーの凄いところは、観客席にまで盛大にかかる水しぶきです。

私は前から四番目の席にいましたが、盛大に濡れる((((;゚Д゚))))

前の席のお父さんは、悲鳴をあげていましたヽ(・ω・)/

そのため、ショーの前にタオルやレインコートをインストラクターさんが売ってくれてます。

「濡れますよ( ̄ー ̄)b」

もちろん、濡れたくない方は、そのような席もあるので、安心です。

 

f:id:chocosenpai:20160904082718j:plain

可愛いいいいい!!!!

 

f:id:chocosenpai:20160904083434j:plain

かっこいいい(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

とても、満足満足!技のクオリティーがすごい!!

そして、イルかわいい!

 

 

次はペンギンさんです。

これまた、近くで見れる!

手が届く場所に生きた世界がある

そんな水族園ですね。

f:id:chocosenpai:20160904083827j:plain

この日はとても暑くて、ペンペンたちは水遊びをしてました。

 

f:id:chocosenpai:20160904084035j:plain

岩陰に休み姿も。アルビノかな?白いペンペンもいましたヽ(=´▽`=)ノ

 

ラッコ―ショーも見てきたんですが、恐ろしいほどの人の数で、さらーっと見て、中の魚さんたちを見にいきました。今度、ゆっくり見よう。

 

驚いたのは、その水の綺麗さ。

f:id:chocosenpai:20160904083620j:plain

美しい・・・!

 

f:id:chocosenpai:20160904084320j:plain

 

なんやこいつ・・・。可愛いやん。

「どしたのぉ?ヽ(・ω・)/」

みたいな感じで、私を見てきました。

 

f:id:chocosenpai:20160904084428j:plain

水族園の裏も見ることが出来ました!

 

いやー、とても満足満足ヽ(=´▽`=)ノ

また来たいなーと思いました!

アザラシさんが最高に可愛かった(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村