
先輩!女子力高いです( ゚д゚ )!!

女子力?美味しいのか?趣味を書いたり、時には恋話をしてみたり

はじめのいーーーっぽ!

その他

どうも、チョコです(ク ゚д゚ )ク

このブログは女子力とは何なのかと疑問をもつ男が日々の出来事を書いていくブログです。

 

いや、そもそも、タイトルにもあるように、学生時代からよく後輩に、

 

「先輩って女子力高いですよね(-_-;)」

 

 とか

 

「女子より、女子力たかいんじゃないですか、先輩(; ゚д゚ )」

 

とかとか、言われ続けているわけだが、言われてる本人は気づいてない。

というより、そんな自覚がない。自分の好きなことをやり、好きなもの愛でているだけなのである。

 

ところで、そこのあなた(´ε` )

この画像を見てくれ、どう思う?

f:id:chocosenpai:20160829203352j:plain

ちょっとでも可愛いと思った人、特に男性の諸君はきっと私の気持ちを理解してくれるはずである。逆に、

 

「うわぁー、男なのに可愛いもの好きとかありえなーい(; ゚д゚ )」

とか思ったそこの女性。羽生君見てみろよ!プーさん持ってるじゃん!愛でてるじゃん!そういうことだよ!

ただし、イケメンに限るとか言われたら、それまでだけどさ!

じゃあさ?疲れた時に、美味しい料理を作ってくれる男性がいたらどうよ!もこみちみたいな感じ。

ここでも、ただし、イケメンに限るとか言われたら、さすがの俺も凹むけどさ。

つまり

好きなことを好きって言えるって大事なことなんじゃないかな?

俺は料理が好きだし、お菓子作るのも大好きだし、可愛いものも大好きだし(ジブリとかジブリとか)、雑貨屋さんめぐりも大好きだ。大、大、大好きだ!

 

ちょっとでも共感してくれる人がいてくれたら、嬉しい。

ただただ、それだけなのだ。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村